利用規約

Q&A

Q 撮影する商品などは事前に郵送し、預かって頂く事はできますか?
A 料金はかかりますが(平成30年12月改正)お預かりは弊社スタッフのご対応できる時間でしたら可能です。当日事前受け渡しは1個口あたり3,000円~になります(1泊の場合1個口5,000円~)。
※大切に保管させては頂きますが、お送りいただいた商品の中身の保証、商品の未着や紛失などの責任は一切致しかねますので、予めご了承いただいた上でのご依頼をお願いいたします。
Q 予約はいつから受け付けていますか?直前でも大丈夫ですか?
A 予約は2ヶ月前、3ヶ月前からでも受け付けており、空き次第では前日でのご予約も可能です。
Q スタジオレンタルする前にロケハン(下見)をすることは可能ですか?
A はい、可能です。だだし、スタジオ使用状況、スタッフの対応がございますので、3候補ほど頂けますと対応できるかと思います。当日スタッフがご案内致します。
Q 大型の撮影なのでアシスタント手配をして頂く事は出来ますか?
A はい、可能です。弊社内のアシスタントを手配致します。
※アシスタント料金はスタジオの部分に記載しております。
Q 初心者でもレンタルできますか?
A 可能です。歓迎しております。機材の使用方法がわからない方でも、スタジオ使用の初回の方に限りまして(平成30年12月改正)はじめのセッティング等、 専任のスタジオマンがサポート致しますのでご安心ください。
※通常は受付スタッフで対応してしまいますので、本予約の際に「初期のサポートが必要」と必ずお申し付けください。
Q 動画撮影は出来ますか?
A はい。可能です。ただし音録りをされるお客様はスタジオ利用をお断りさせて頂いております(平成30年12月改正)。 弊社の2F部分が別の会社様となっておりますので、電話コール音や作業音についてはご理解頂いてのご使用になります。
Q 機材の持ち込みは可能ですか?
A はい、可能です。また持ち込み料、電気代等の別途費用は特に発生致しませんのでご安心下さい。
Q 2日、3日に渡っての長時間利用は可能ですか?
A はい、可能です。日をまたぐ場合にはスタジオ占有費用として、8,000円頂戴しております(平成30年12月改正)。
※また、機材等をそのまま置いて行かれた際のお客様の全ての所有物に関しましては、破損・紛失・盗難・の責任は当スタジオでは一切致しかねます。その事をご承知いただいた上で機材はおいておいていただいても構いません
Q 料金は消費税別でしょうか?
A はい、税別になります(20,000円表記の場合→消費税が8%の場合21,600円がお支払いになります。税率が変更の場合は変更後の税金が加算されてのご請求になります)。
Q カード支払いは出来ますか?
A 申し訳ございません。お支払いは現金支払いのみとなっております。
Q 企業で使用したいのですが、請求書対応は可能でしょうか?
A はい、ご対応しております。ただしお支払いは当月末締め請求、即日振込~翌月末払いまで期限となります。
Q 6時間や10時間など、パックにない時間でもレンタルできますか?
A 可能です。パックの料金に一時間ごとの追加と言ったかたちでご利用いただけます。
メールでお問い合わせ
link2
全国のレンタル撮影スタジオを地域・タイプ別に簡単検索!スタジオ検索ドットコム